こころプロフィールページ | 大塚アテネは、清楚で優しいお姉さま専門デリバリーヘルス(大塚デリヘル)です。

30代の大塚デリヘル 大塚アテネ30

キャストプロフィール

こころ(25)T:165 B:84(C) W:57 H:83

  • こころの写真1
  • こころの写真2
  • こころの写真3
  • こころの写真4

こころ(25)T:165 B:84(C) W:57 H:83

WEEKLY SCHEDULE

04/29 (月) 04/30 (火) 05/01 (水) 05/02 (木) 05/03 (金) 05/04 (土) 05/05 (日)

PLAY OPTION

CAST Q&A

前職は? 美容部員
あなたの趣味は? お買い物
チャームポイントは? えくぼ、白い肌
性感帯は? 太もも
あなたは責め派?受け派? 受け派
お客様にひとこと いっぱい癒せるようにがんばります!!

SHOP COMMENT

当店でも屈指の清楚系美女の『こころ』さん。素晴らしい容姿に輪をかけて彼女を魅力を引き立てるのは"業界完全未経験"というステータス♪ まさに「衝撃」という言葉がふさわしい女性です♪ スレンダーなスタイルに色白のもち肌・・・もはや貴方の理性は制御不能になること間違いナシ!!お客様を癒すことに一生懸命な彼女に思う存分、癒されて下さい・・・ 予約がとても困難な女の子になりますので、とにかくお早めにご予約くださいね♪

お客様からのメッセージ

竹内様:私の主観です。【こころ】さんはアテネを十数年利用してますが一番です。人当たりがよく気持ちのいい素直で笑顔が可愛く絶えることない性格は普段の生活や職場でも出会うことのないほど。甘い可愛さも綺麗さも兼ね備えたルックスはもちろんのこと、スレンダーな身体も忘れられません。プレイ中の甘えん坊な可愛さも惚れさせる要因と考えます。普段とプレイ中のギャップがリアリティがあってこちらも興奮が抑えられませんが、それを受け入れてくれる器量の高さにもうほかの女の子とは遊べないほどハマっております。正直、誰にも知られず私だけのお気に入りとしておきたいところです。

グーグル様:写真とはイメージが少し違うかも。いい意味で。写真より大人っぽくて美人度がかなり高い印象。スタイルは写真通り細身で綺麗な身体。サービス面は何度会っても新鮮味のある感度良好なエッチな身体とご奉仕心いっぱいのプレイでロングでもいつももう少し長くしておけばと後悔します。また必ず会いに行きたいです。

シャカさん様:かなりのハイレベルに驚きです。このレベルが普通にいるなら他の女の子も試してみたいところですが、こころさんい会ってしまったら浮気はできません。失敗したくないので。というか、こころさんなら毎回大当たりですから。

オカダくん様:いや~本当可愛い!!また会いたいと思った!次、いつ会えるかな。。。

木村様:こころちゃん目当てで何度も連絡しました。やっと会えた!!本当、、、いい。

面食い男児:噂通りにスレンダーな美人なこころさんでした。顔が優○ま○み似です。特に唾液を垂らしながらのイヤらしいフェラーリが最高です。
本当にアテネさんはレベルが高いですね。 


モンロー様:こころちゃん。昨日はありがとう(*^^*) 先月初めて予約してからそんなに時間は立っていないけれど、それ以来ずっと早く逢いたいと思ってたよ。また来月会いに行くね。昨日も可愛くて優しくて本当に最高でした!

柳田様:こころちゃん今日はありがとう。最初は緊張していたみたいだけど、仲良くなれてよかったです!!

鈴木様:お若いですがサービス精神満点で大変満足しました。また利用させていただきます。

吉岡様:この店で一番レベル高いんじゃない?いいね!

ページのトップへ戻る