ちかプロフィールページ | 大塚アテネは、清楚で優しいお姉さま専門デリバリーヘルス(大塚デリヘル)です。

30代の大塚デリヘル 大塚アテネ30

キャストプロフィール

ちか(21)T:154 B:87(E) W:57 H:84

  • ちかの写真1
  • ちかの写真2
  • ちかの写真3
  • ちかの写真4

ちか(21)T:154 B:87(E) W:57 H:84

WEEKLY SCHEDULE

04/29 (月) 04/30 (火) 05/01 (水) 05/02 (木) 05/03 (金) 05/04 (土) 05/05 (日)
21:00~

PLAY OPTION

CAST Q&A

前職は? 学生
あなたの趣味は? 映画鑑賞
チャームポイントは? 笑顔♪
性感帯は? ク◯と◯ス
あなたは責め派?受け派? 受け
お客様にひとこと たくさんいちゃいちゃしましょう♪

SHOP COMMENT

清楚系で若い美巨乳な【ちか】さんが入店されました!写真で伝わるくらいの清楚系で真面目な【ちか】さん!彼女はとても頑張り屋さんでお客様に満足になって帰ってもらうために一生懸命頑張ると言ってました!!真面目な子ほど底知れないエロを感じられるかもしれません!!!気になりましたら是非、お問い合わせください♪

お客様からのメッセージ

cooi.air.f様:最高です!!!お店のご説明も丁寧で親切です。今回は友人のお付き合いで行き、恥ずかしい話数年ぶりだったので、内心ドキドキ過ぎて、でも付き合いだからとはいえじゃけにもできず、お話も上手で気になり過ぎました♪純粋無垢の心安らぐ人でした!今夜は有難う御座いました。かなり緊張してましたが、安心できて優しくて気持ちも逸れて最高でした!吸い込まれてしまう瞳に、心地よい声質感。次回も勇気を出してひとりで行ってみたいと思います。忘れられてなければ良いかとは若干思いますが…

性癖本舗様:10月に引き続きアニメに没頭しているのと、話題になっている某ドラマが面白過ぎて絶賛干物なのですが、そのドラマにキュンキュンしてしまい女の子に会いたくなって大塚アテネさんに電話しました。お店はよく利用しているのですが、スタッフさんにおすすめを聞いたところ以前遊んだことのあるちかさんを勧めてくれました。最近彼女が大人の女性になり綺麗なったとのことで、それならお願いしようと再会しましたが、見違えるほど大人っぽく美人になってましたね。昔の元カノと久々に再開して大人になった的な想像を勝手にしてしまって、余計に興奮してしまいました。ドラマの見過ぎでしょうか。変わったのは見た目だけでなく、ベッドのスキルも以前より2ステップくらい進化していました。少し会わない間にどんな男としてきたのかを考えて嫉妬してした自分がいます。せっかく店員さんがまた繋げてくれましたし、彼女とは定期的に会うことにします。

バム太郎様:いつも22時とかの出勤で、だいたい1枠目が予約で埋まっているのが、この日は21時から予約できるとのことで、早速当日予約して大塚に行きました。半年振り?くらいの対面でしたが、別人かと思いました。以前はサイトの写真のままの感じでしたが、、写真より管かなり可愛い!少し痩せたのか、顔立ちが少しシャープになって、髪色も明るく、垢抜けた感じが最高です。色白すべすべ素肌は健在です。洋服も基本ミニで、美脚がたまりません。さて、プレイはというと、フ〇ラが上手になっていました(笑)!少し攻めると可愛い顔して感じてくれます。可愛い顔と声にやられて、普段より早く逝ってしまいました。私にしては珍しく二回戦に挑むという、かなり高評価です。たぶんまた指名しちゃいます。。

匿名希望様:大塚アテネさんで遊ぶ時は、だいたいちかさんと決めています。ルックスはもちろん、その色白で綺麗な肌や胸を見ると惚れ惚れします。そんな可愛らしく清楚系の彼女は、部屋に入ってきたらすぐに彼女のようにイチャイチャしてくれます。プレイについても攻めも守りもバランスよく、自分の気分や好みに合わせてくれます。帰るまで楽しませてくれました。また会いたいなと思います。

中村様:喋り方が可愛くて、雰囲気に吸い込まれる。プレイも僕は大満足!!プラス、綺麗な巨乳がたまりません。

匿名希望様:おっとりしたお姉さんという美人な子ですが、まだまだ21才。21才なので美人ですけど可愛く、清楚で、癒し系。スタイルも小さいけど出るところは出ていて、なにより肌が若い。うん、グッドです。

12/02様:本日T-MOANAでフリーで遊ばせてもらいました。ルックスは写真のまんまのロリ?可愛い系。小柄で細すぎず、肌もさすが20代前半といったシルキー肌。サービスは100点満点ちゅう90点。、まぁ割とプロのテクニックを求める人なので、彼女はどちらかと素人タイプ。

久原様:おっとりした感じでゆっくりプレイを楽しめました!!

ばど様:とりあえず時間が空いたので利用しました!!しかし、クオリティーの高さにビックリしました。これは、定期的につかいますね。

須藤様:たまには癒されたいな。という事で電話をしてみました。久しぶりなのでドキドキでしたが、これなら安心ですね。ありがとうございました!!

今井様:友人に以前から進められて利用してみました!!友人オススメ通りでした!!レベルが高くてビックリしました。

河田様:楽しかったです。
ページのトップへ戻る