つきのプロフィールページ | 大塚アテネは、清楚で優しいお姉さま専門デリバリーヘルス(大塚デリヘル)です。

30代の大塚デリヘル 大塚アテネ30

キャストプロフィール

つきの(26)T:165 B:89(F) W:57 H:84

  • つきのの写真1
  • つきのの写真2
  • つきのの写真3
  • つきのの写真4

つきの(26)T:165 B:89(F) W:57 H:84

WEEKLY SCHEDULE

04/29 (月) 04/30 (火) 05/01 (水) 05/02 (木) 05/03 (金) 05/04 (土) 05/05 (日)

PLAY OPTION

CAST Q&A

前職は? 美容関係
あなたの趣味は? 旅行
チャームポイントは?
性感帯は?
あなたは責め派?受け派? どちらも♡
お客様にひとこと お客様の日々のお疲れを全力で癒します!楽しく充実したお時間を一緒に過ごしましょう。

SHOP COMMENT

整ったお顔立ちにぱっちりとした目。スタイルは完璧なくびれを持ちながら、天が二物を与えてしまったかのような上品スタイル。社交的で明るい性格な気配り上手、物腰の柔らかさ、裏表のない愛嬌を感じます。高級店にいてもおかしくない彼女の佇まいと美しさに見え隠れする甘くエッチな雰囲気、全身から溢れ出る色香を心ゆくまでご堪能下さいませ。一度お会いすれば、また会いたくなる、忘れられない‥女性。当店、ズバリ!イチ推し致します!

お客様からのメッセージ

雨宿札喜之助様:素人系と遊びたい時はここって決めてるこちらのお店。女子大生とかと遊びたい時に重宝しております。でも今回は写メ日記とプロフィールが気になった26歳を指名。写真の下着もシックでエロい黒で統一してるしガーターベルトを使っているのもソソられました。大人っぽいのも小生は好きですからね。彼女はなかなかの高身長ですスタイル抜群。ホテルの部屋に入ってきた時も、どこのモデルさんですか?とびっくりしたほどです。この日はボディラインくっきりのニットを着ていたのですが、おっぱいも大きくて最高にえっちでしたよ。案の定、脱いでもすごかった彼女。写メ日記でスタイルの良さはわかっていたんですが、ウエストが細いのに美巨乳で、くびれもくっきり。お尻もしっかり大きめグラマラス。神がかった美ボディでしたよ。そんな彼女はプレイもまた格別。キスも積極的にしてくれるし、お口のサービスも抜群の気持ちよさ。じっくりたっぷり舐めて咥えてしゃぶってくれました。最後は美巨乳が揺れる正常位素股。ほんとにシテるかのような臨場感で、あっというまにフィニッシュしてしまいました。いやぁ、ほんとイイオンナでしたね。リピ確定です。

たんぽぽ綿毛様:クレーム処理のために急遽東京へ。クライアントの元へ行ってみればたいしたことはなく、菓子折りもいらないレベルでした。とはいえタダで東京に来れたのはからには遊んで帰らないと気が済みません。というわけで以前から目をつけていたこのお店で遊びました。帰りの新幹線の時間から逆算して女の子を選択。タイミングよく空きがあったのがこの子でした。高身長でお姉さん系なルックスの彼女。顔立ちも整っててとても美人さんでしたね。それでいてスタイルもよく、特にFカップのおっぱいは必見の美しさでした。そのパイパイは感度も良くって、揉んでよし吸ってよし。執拗にナメナメしたら、乳首はぴょこんと屹立し、あそこからはじゅんわりとラヴジュースが溢れ出ました。嬉しくなっちゃって指でチュクチュクすると、しがみついて感じまくる彼女。さらに指入れを敢行すると、中はぬるぬるのびしょびしょ。こんなに感じてくれるなんてと涙が出るほどうれしかったですね。最後は彼女からお返しのフ○ラチオ。おいしそうに舌でぺろぺろしてから、ぱっくんちょしてくれて、口の中で頬張ってくれました。時折こちらを上目遣いで見つめてくれて、それがまた興奮ものでしたね。ドピュ!

野口様:とにかく美人!!それでいて優しくて気さくな雰囲気♪なかなか会えないレベルだよなぁ・・・絶対人気出るね!
ページのトップへ戻る