りりあプロフィールページ | 大塚アテネは、清楚で優しいお姉さま専門デリバリーヘルス(大塚デリヘル)です。

30代の大塚デリヘル 大塚アテネ30

キャストプロフィール

りりあ(25)T:166 B:83(B) W:56 H:83

  • りりあの写真1
  • りりあの写真2
  • りりあの写真3
  • りりあの写真4

りりあ(25)T:166 B:83(B) W:56 H:83

WEEKLY SCHEDULE

04/29 (月) 04/30 (火) 05/01 (水) 05/02 (木) 05/03 (金) 05/04 (土) 05/05 (日)
14:00~ 13:00~

PLAY OPTION

CAST Q&A

前職は? 学生
あなたの趣味は? 買い物
チャームポイントは? 笑顔
性感帯は? 太もも
あなたは責め派?受け派? どっちだろう。。。
お客様にひとこと 初めての事なのでドキドキですが頑張ります。

SHOP COMMENT

就職難で大塚に来た”未経験娘”を会員の皆様の為に誠意大将軍の努力で日夜、血眼で探していましたら。。。いたーーーー!即採用です。”未経験”なのでこれからの開発待ちの部分が多々ありますが、スカウターでは測定不能の『反応』に期待が盛り上がざるを得ません!!スレンダー美人のりりあちゃんの若さ溢れる敏感Bodyの反応をお楽しみください!!

お客様からのメッセージ

ヌマッチ様:スラリとしたモデル系美人♪色白でスタイル抜群!タイプだなぁ!

リビドー山様:今回、仕事の合間のガス抜きにフリーにて訪問。結果は大満足。大マンゾク。今回で5回目のアテネ。ボクのタイプは伝わっているのか、、、期待通りで綺麗な歯をしたスレンダー長身小尻美人来訪。普通な方すぎて本名で思わず挨拶ww竹内●子さん似の落ち着いた明るい笑顔が素敵な素人美人。とにかくよく笑う。女が喜ぶで嬉という文字になる通り、男はみんな大好きな笑顔美人。今回、安ホテルを利用。プレイ前に二人でシャワーを浴びたのですが、お湯がでなくなったり、そのうち、、、水すらでなくなるトラブル発生。普通ならお互い不機嫌になるのだが、それを笑い話になり盛り上がりました。まるで貧乏旅行したカップルみたいな雰囲気でとても面白かったです。肝心のプレイは彼女はオネーサン系なので責めてもらいました。キス、耳舐め、乳首舐め、強弱フェラ、ア〇ルの入口責め、手コキ乳首責めの基本責めコースをスムーズに進行。セクシーに時折、甘くキツめの言葉を浴びせていただきボクは脳ミソ沸騰フル勃起。ハード目の騎乗位素股でかなり早めに発射!長く深い大量発射。スッキリするももう一回とローション手コキと乳首舐めをリプレイ。潮が、潮がでる!と脳ミソ再沸騰。潮は吹きたくない。できるなら飛ばしたい。当方50近いオッサン。最初が大量だった上、かなり強めに絞りとっていただけたのでフラフラで出るものはザーメンでなく、潮のみ。潮出すとへこたれるのでフィニッシュ二回発射はあきらめて談話とアフターシャワーでプレイを終えました。濃厚60分で大満足。再度、チョロチョロとでる貧乏くさいアフターシャワーをお互いに浴びて笑顔で着替えて退出。これがプレイの全容ですが彼女、終始笑顔。100点満点の対応である。対応からみて真面目に彼女にしたいと思うほどのいいオンナ。彼女は果物に例えるならパーシモン。柿。ボクが一番好きな果物。
HP写真と違いショート→セミロングになっていたこととネイルでハードなア〇ル責めができなかったことだけが唯一の微マイナス要素。仕事に戻る為、いっしょに部屋退出。ホテルフロントにシャワー事情を伝えるも、クレームではなく連絡。次に部屋を使う方困るからと笑顔で伝達。すべて彼女のスマートな笑顔でボクの怒り、ストレス、ザーメン、憂さすべて吹き飛ばしてくれました。アテネ美人。まさに女神。ひとり帰路を歩きながら彼女の笑顔を思い出してニヤけてしまいました。まさに身体にいいフルーツを久しぶりに頂けたような感情になれました。

スティック様:ドキドキしました!えげつないほどサービス良かった。

アイスロック様:110分利用させてもらいましたがあっという間の時間を過ごしました。ありがとうございました。

国田様:たのしかった~やることなすことていねいだったね。ありがとう。

田中様:ロングで入って正解だったよ。

AKIRA様:いや~良かった。この言葉に尽きる!!次はロングで指名確定

水田様:最高にカワイかったです。。この値段で子の子と遊べるなんてありえん!!

長澤様:風俗史上最高の体験と言っても過言ではない時間でした。ありがとうございました。

石川様:未経験ということで恐さもありましたがサービス満点。ビジュアルはもちろん文句なしで言うことありません!!!!!

せいこう様:メッッッッッチャスタイル抜群。チョットでも太ってるとダメなんですけど、写真のまんまでよかったです 

ページのトップへ戻る