あすかプロフィールページ | 大塚アテネは、清楚で優しいお姉さま専門デリバリーヘルス(大塚デリヘル)です。

30代の大塚デリヘル 大塚アテネ30

キャストプロフィール

あすか(22)T:158 B:93(G) W:58 H:84

  • あすかの写真1

あすか(22)T:158 B:93(G) W:58 H:84

WEEKLY SCHEDULE

04/29 (月) 04/30 (火) 05/01 (水) 05/02 (木) 05/03 (金) 05/04 (土) 05/05 (日)

PLAY OPTION

CAST Q&A

前職は? OL
あなたの趣味は? カフェ巡り
チャームポイントは?
性感帯は?
あなたは責め派?受け派? 受け派
お客様にひとこと 一生懸命頑張るので宜しくお願い致します!

SHOP COMMENT

男の憧れGカップの美爆乳【あすか】さんが入店されました♪癒やし感たっぷりの雰囲気!そして笑顔がとってもチャーミングで素敵な子です♪会えば会うほど彼女の魅力に引き込まれていくでしょう!自信を持って彼女をオススメさせて頂きます♪ぜひとも虜になってください♪

お客様からのメッセージ

semi様:先日入りましたがとても可愛かったです。アイドルグループにいてもおかしくないビジュアルで、北○景子さんに少し似てると思いました。お話もかなり弾み、時間を楽しくすごく事が出来ました。
プレイも濡れやすい体質なのか、とても良かったです。また都合があえば指名したいと思いました。
ただ出勤が少ないので、その点だけ注意かと思います。

山岡山様:タイプだわ♪「美人」と「可愛らしさ」を足すときっとこんな感じになるんだろうなと!

マック様:可愛いじゃないですか!プリティーという言葉がぴったり(#^^#)そして思わず守ってあげたくなっちゃうような佇まい
ページのトップへ戻る