ことプロフィールページ | 大塚アテネは、清楚で優しいお姉さま専門デリバリーヘルス(大塚デリヘル)です。

30代の大塚デリヘル 大塚アテネ30

キャストプロフィール

こと(23)T:158 B:88(F) W:57 H:86

  • ことの写真1
  • ことの写真2
  • ことの写真3
  • ことの写真4

こと(23)T:158 B:88(F) W:57 H:86

WEEKLY SCHEDULE

04/29 (月) 04/30 (火) 05/01 (水) 05/02 (木) 05/03 (金) 05/04 (土) 05/05 (日)

PLAY OPTION

CAST Q&A

前職は? OL
あなたの趣味は? カフェ巡り
チャームポイントは?
性感帯は? おっぱい♡
あなたは責め派?受け派? 受け派
お客様にひとこと 初めまして【こと】です! 一緒に楽しい時間を過ごしましょう。

SHOP COMMENT

周りが和む、溶け込む。愛嬌とスタイル抜群!!【こと】さん。魅了される最高峰のFカップには、誰しも男なら釘づけ!お話上手で聞き上手。【うん、うん!】と相槌からの笑顔はとにかく可愛い。打ち解けやすい彼女にすべてをお任せあれ!

お客様からのメッセージ

Yutei様:女の子のルックス、顔がかわいかった。他の方が書いていましたが、確かにハリウッド女優S.J.を和風にした顔立ちでした。豊満な乳房、かわいらしい乳輪、程よく引き締まった腰つき、すべすべ色白の肌など、身体もすばらしかったです。女の子のサービス、笑顔の絶えない人懐っこい雰囲気があり、ナチュラルかつホスピタリティのある接客でとても癒されました。ことさんのリピートはもちろん、当店自体のリピートもぜひ検討したいと思いました。

ライカ33:出勤がレアなのでこのチャンスを逃すまいと最初からロングで入りました。口コミで美人とあったので多少は期待していましたが、会ってびっくりムチャ好みの子です。誰かに似ているとしばし考えて気づきましたわ。アベンジャーズのナターシャ・ロマノフにクリソツではありませんか!日本人離れしたルックスだけでなくBQPなぶっ飛びグラマラスボディに完全にノックアウト。見た目通りにノリノリで明るいHはストレス解消間違いなし。いゃ〜、アテネは奥が深いです。

show2525様:【女の子について】今時の顔のとっても美形で可愛い子で、しかもかなり巨乳という全て揃った女神様でした。声も可愛くて、話しているだけでも楽しくなってしまいます。
【料金納得度】料金もプレイや女の子のレベルに対してかなりリーズナブルではないでしょうか
【プレイ内容】ものすごく感度が良くて、お互い興奮しっぱなしでした。プレイの濃厚さに初めて2回もイってしまいました。
【スタッフの対応】スタッフさんも丁寧で優しかったです。また利用したいなと思います。

スンドゥブ様:入店されてからもなかなか出勤されていない子でチャンスが無かったのが、別の子で利用しようと電話をしたタイミングで当日出勤となったとのことで、このチャンスを逃すまいと指名。写真の大人しそうなイメージよりも明るく話のしやすい感じで慣れた風でもなく新鮮な反応に感動しました。豊かなお胸でのプレイも堪能させてもらいましたし、笑顔でサービスしてくれる彼女の優しさにも感動です。必ずまた会いに行きます。できれば当日ではなく事前に出勤予定を出してくれたら嬉しいです。

なかなかどうも様:今回も迷いもなく大塚アテネさんのHPを開きました。ほかにも好きなお店はたくさんありますが、最近のハマり具合は相当なものがあります。女の子は7月に入店したばかりの新人さんを指名しました。プロフ写真のあの感じと胸の張り具合が決め手です。このお店で外れたことはないですし、私の予想も大抵当たるので期待しながら大塚のホテルへ。彼女がやってくると、いい意味で期待を裏切られました。風俗スレしていない素人感満載の可愛い系で、スーツ姿で財布だけもってランチに行くOL風の子です。おっぱいは期待通りで、お尻のプリプリ感もたまらないんですよ。絡んでみると凄くナチュラルでしたし、息子の立ち具合が興奮度を表していましたしね。プレイ中の彼女も絶品でした。Fカップのおっぱいが性感帯だということはリサーチ済だったので、集中的に責めるといい反応してましたよ。とにかく責め甲斐がある体で全身を舐め回しました。その後は彼女のご奉仕も堪能し、素股にてフィニッシュ。とんでもない量の精子を彼女のお腹にぶちまけて終了しました。彼女にはまたすぐに会いに行きたいと思います。
ページのトップへ戻る