ひびきプロフィールページ | 大塚アテネは、清楚で優しいお姉さま専門デリバリーヘルス(大塚デリヘル)です。

30代の大塚デリヘル 大塚アテネ30

キャストプロフィール

ひびき(24)T:164 B:82(B) W:57 H:83

  • ひびきの写真1

ひびき(24)T:164 B:82(B) W:57 H:83

WEEKLY SCHEDULE

04/29 (月) 04/30 (火) 05/01 (水) 05/02 (木) 05/03 (金) 05/04 (土) 05/05 (日)
12:30~

PLAY OPTION

CAST Q&A

前職は? OL
あなたの趣味は? 絵画
チャームポイントは?
性感帯は? クリ
あなたは責め派?受け派? 受け派
お客様にひとこと 人見知りですがなれるとよく喋ります!楽しく過ごせたら嬉しいです。

SHOP COMMENT

【業界未経験】黒髪ロングヘアの色白美女がご来店。その黒髪が際立つキメ細やかなキレイな美肌、しなやかでスレンダーな身体を優しく抱きしめて見つめられたら困っちゃうほどの可愛さ。控えめな優しい性格で穏やかな話し口調の清純系なお姉さまな雰囲気は本当の癒やしをお届け致します。

お客様からのメッセージ

大山様:まさに清楚系のお姉さんという感じ。スラリとしたスタイルに釘付け♪そしてこのモデルのような身体ををトコトン堪能・・・本当良かった!

ルイ様:とてもタイプの女の子でした。最初は大人しい感じでしたが、徐々に慣れてくるととてもいい子でした。スタイルもスレンダーで色白でスベスベお肌で、性格もお淑やかで話しやすくて、プレイも恋人感があって良かったです。あっという間に時間が終わったので次回はロングコースで遊びに行きます。とても楽しい時間をありがとうございました。


長澤様:写真見てこの子絶対にいいと思い、自分の直感を信じて対面したら想像以上にルックスが良くてビックリ!黒髪清楚系の美人さんで性格はめちゃくちゃいい子、少しシャイなところもありましたが、自分みたいなおっさんにもイヤな顔ひとつせず笑顔で接客してくれて、この子は本当に優しくていい子なんだなと思いました。プレイの方は恥ずかしがり屋さんですが素人感があって一生懸命で良かったです。自分の直感を信じて良かったですね。また是非会いたいです♪
ページのトップへ戻る