かなこプロフィールページ | 大塚アテネは、清楚で優しいお姉さま専門デリバリーヘルス(大塚デリヘル)です。

30代の大塚デリヘル 大塚アテネ30

キャストプロフィール

かなこ(21)T:158 B:84(D) W:58 H:83

  • かなこの写真1
  • かなこの写真2

かなこ(21)T:158 B:84(D) W:58 H:83

WEEKLY SCHEDULE

04/29 (月) 04/30 (火) 05/01 (水) 05/02 (木) 05/03 (金) 05/04 (土) 05/05 (日)

PLAY OPTION

CAST Q&A

前職は? 学生
あなたの趣味は? 映画
チャームポイントは? 鎖骨のホクロ
性感帯は?
あなたは責め派?受け派? 受け派です♡
お客様にひとこと 一生懸命頑張りますのでよろしくお願い致します。

SHOP COMMENT

なんと業界未経験の色白美女【かなこ】さんが入店されました。ルックスはもちろん折り紙付き!さらに都会的で洗練された雰囲気♪そして何より話した感じが素直で真面目!会った瞬間から性格の良さが滲み出ています。美女でありながらとことん癒し系♪なかなか出会えないと思いますよ。身も心も芯から満足させてくれること間違いなし!

お客様からのメッセージ

吉永様:やっと予約取れた人気の女の子!抜群の愛嬌とルックス!人気があるのがよくわかる♪

ポール牧田様:礼儀正しいお嬢様という感じ♪こちらが恐縮するくらい丁寧な接客で(#^^#)スタイルもお顔も一級品!良かった!!

安田様:リピート決定です!写真以上にイイ子で驚きました!次回も指名したいと思うほど全てが良かったです。スレンダーが好きな私にはスタイルも接客もプレイも十分過ぎるほど素敵でした。最初から最後までかなり納得の内容でリピート確定です!

タケル様:ルックス間違いないですね!めちゃくちゃ綺麗な方でスタイルも抜群に良かったです!中々予約が取れなかったのも納得です。とてもいい子でしたのでまた遊びに行きたいと思います。

金魚1103様:写真でどうしようか迷いましたが、スタッフさんがかなりおすすめと言う事で対面しましたらキレイで愛嬌あってかなり良かったです。プレイも評判がいいみたいでとても満足しました。スタッフさんありがとうございます!とても満足出来ました。
ページのトップへ戻る