みいなプロフィールページ | 大塚アテネは、清楚で優しいお姉さま専門デリバリーヘルス(大塚デリヘル)です。

30代の大塚デリヘル 大塚アテネ30

キャストプロフィール

みいな(23)T:168 B:84(D) W:58 H:84

  • みいなの写真1
  • みいなの写真2
  • みいなの写真3
  • みいなの写真4

みいな(23)T:168 B:84(D) W:58 H:84

WEEKLY SCHEDULE

04/29 (月) 04/30 (火) 05/01 (水) 05/02 (木) 05/03 (金) 05/04 (土) 05/05 (日)

PLAY OPTION

CAST Q&A

前職は? 学生
あなたの趣味は? カフェ巡り
チャームポイントは?
性感帯は?
あなたは責め派?受け派? 両方です♪
お客様にひとこと 満足してもらえるよう精一杯頑張ります!

SHOP COMMENT

白雪姫のような真っ白な肌。吸い込まれるようなパッチリ大きな目。絵に書いたような美女【みいな】さんが入店されました♪そのスタイルにも注目です!スラリとした長身とDカップの美乳♪街で歩いていたら誰もが振り返るようなまさにモデル体型!話した感じもとても朗らかで優しい性格の持ち主なんですよ♪癒やされること間違いなし!こんな美女と妖艶なお時間をお過ごし下さい♪

お客様からのメッセージ

うらぶれおとこ様:『くびれが半端ないモデル体型の美人嬢』白ジャケの下はブラウンのワンピース!長身スレンダーにワンピースはとっても映えるテッパンの装いですね.目が大きくて、かつ小顔美人。都会育ちだけどインドア派らしくお肌はチョー真っ白‼️ネイルもきれいだしルックスもスタイルも写メ日記そのまま、たぶん無修正。こんな娘が街角で佇んでいたらじっと見入ってしまうこと間違いなしです.若くて華やかなのに落ち着いた雰囲気、キャピキャピしていないしっかり者って印象。昼職もこなしているOLさんらしい。こんな娘がエロくなるのか?若干の疑問と不安を抱えながらシャワーへ。ブルー系の下着を剥いでいくと、アンダーヘアはナチュラル派でムラムラ倍増!!そしてベッド上!美乳かつ乳輪は小さく好み、舐め舐めすると乳首は固くなり反応良好,茂みの狭間に分け入りリンゴの芯を攻め続けるうちに…しっかり者のみいなちゃんイキました.下から見上げても後ろから攻めながら眺めても、上から見下ろしても細いウェストはピカイチ。敏感なところいっぱい攻めるとまたイッテくれたのは嬉しい!イクときはイクってちゃんと言ってくれるのはいいですね!そんな姿を堪能しながら大コーフン、大満足の放出フィニッシュ♪モデル体型の若くて見映えするスレンダー嬢と遊びたいならばみいなちゃん、間違いなしです!

らっせる様:第一声が「え!かわいい!!!」と出てしまうほど可愛いです。可愛いと綺麗を足した感じでどちらともいえる感じです。清楚っぽい見た目で、高身長でモデルさんと思うほどのスタイルにテンションも爆上がり。手続きなんかをパパパっと済ませ話してみると、とても明るく根も優しい子なんだなと思えるほどの立ち振る舞いで癒されます。そんな可愛くて良い子の隣にいるおじさんはと言うと、頭の中がスケベ心でいっぱいでどうしようもないです。「シャワー浴びましょっか♪」と言ってくれたのですぐさま脱ぎ、みいなさんが脱ぎ終えるのを待ちます。服を脱いだみいなさんは身体が透き通るような真っ白な肌で本当に綺麗です。

一緒にシャワーを浴び、アソコを中心に優しい手つきで丁寧に洗ってくれます。我慢できなくなった僕は泡まみれの身体で抱き着きます。「わぁ…」とちょっと驚いた様子でしたが、嫌がる様子もなく優しく抱き返してくれます。そんなことをしていたら身体が冷えてきたので、洗い流してベッドに避難します。「ベッドあったかぁい」と言うみいなさんをハグすると「おにいさんも温かくて気持ちい♪」とスベスベの肌を密着させます。そのまま見つめ合い、キスをすると目を瞑り「ん…」と言い受け止めてくれます。ねっとりと濃厚と言うより少々控えめな感じ。そのまま、美乳を舐めると「はぁ、ん…」と吐息を漏らすような声を出します。そのまま下へと行き割れ目まで到達。ピンク色のアソコは濡れ始めています。少しづつ舌を這わせ割れ目の中に舌を入れると身体がギュッと硬直し、ク〇を舐めていくと「あっ、ああぁんっ…!」と声を上げ感じます。次にみいなさんに責めてもらいFから。先っぽを優しく咥え、ペロペロと舐めてから徐々に深く咥えこんでいきます。「痛くないですか?」とこちらを配慮してくれながら舐めてくれる姿がとても健気で良かったです。最後はお互いに欲し合い、めちゃくちゃになるくらいに身体を絡ませ合い、大量放出してフィニッシュ。これはリピ確定ですね。また来ます。

くわ様: 想像以上でした♪モデル体型で可愛い美人さん!サービスも一生懸命で朗らかな会話も楽しみながらノックアウトでした♪
ページのトップへ戻る