ゆうなプロフィールページ | 大塚アテネは、清楚で優しいお姉さま専門デリバリーヘルス(大塚デリヘル)です。

30代の大塚デリヘル 大塚アテネ30

キャストプロフィール

ゆうな(23)T:157 B:84(C) W:56 H:83

  • ゆうなの写真1
  • ゆうなの写真2

ゆうな(23)T:157 B:84(C) W:56 H:83

WEEKLY SCHEDULE

04/29 (月) 04/30 (火) 05/01 (水) 05/02 (木) 05/03 (金) 05/04 (土) 05/05 (日)
12:00~

PLAY OPTION

CAST Q&A

前職は? ナースです。
あなたの趣味は? ピアノが得意です
チャームポイントは? 目がチャームポイントです。
性感帯は? え~探して下さい照”
あなたは責め派?受け派? どちらかといえば受け派です
お客様にひとこと ちょっと初めてなので緊張してますが、宜しくお願いします。

SHOP COMMENT

【完全業界未経験】スレンダーでルックス抜群な現役ナース。この体でお尻にナースを服を貼り付けながら普段はお仕事をしているんだと、想像しただけで体温がいささか上昇してくるものでございます。幼さとあどけなさがまだまだ残るお顔立ちの可愛さ満天の女の子で大興奮間違いなしです!!業界未経験の初々しさもそのままにお届けいたします。

お客様からのメッセージ

渡邊様:可愛らしい女の子で品がある子でした。未経験と言う事で初々しくて真面目で一生懸命な感じが好印象です。スタイルはスレンダーで出るところは出ていい感じで、性格は温厚で可愛らしい性格の女の子でした。

けんた様:想像以上に可愛くていい子ですね。素人感があって愛嬌もあって最高に良かったです。
ページのトップへ戻る