るかプロフィールページ | 大塚アテネは、清楚で優しいお姉さま専門デリバリーヘルス(大塚デリヘル)です。

30代の大塚デリヘル 大塚アテネ30

キャストプロフィール

るか(20)T:165 B:88(F) W:59 H:87

  • るかの写真1
  • るかの写真2
  • るかの写真3
  • るかの写真4

るか(20)T:165 B:88(F) W:59 H:87

WEEKLY SCHEDULE

04/29 (月) 04/30 (火) 05/01 (水) 05/02 (木) 05/03 (金) 05/04 (土) 05/05 (日)

PLAY OPTION

CAST Q&A

前職は? 歯科助手
あなたの趣味は? 温泉めぐり
チャームポイントは? 笑顔
性感帯は? 乳首
あなたは責め派?受け派? どっちも
お客様にひとこと 楽しい時間を過ごしましょう!宜しくお願いします!

SHOP COMMENT

ピチピチ二十歳でいい感じな【るか】さんが入店されました!二十歳は夢と希望がいっぱい詰まっていますね!!二十歳というだけで高評価です!それに、Fカップがいい!顔もかわいい!愛嬌がある!期待の新人が入ってきたかもしれません!!これ以上は実際に会ってみて楽しんでください!!お待ちしております!!

お客様からのメッセージ

Crystal.様:暑くなり始めた6月の頭に大塚へ突撃しました。
今回、お相手いただいたるかさんは、ルックスはようかい〇操などでおなじみ某グラビアアイドルの系統でキュートで、お店HPのスリーサイズからもわかるかもしれませんが、豊かなバストが魅力的な女性です。
大塚のホテルにて2回戦、抱き心地抜群なるかさんと、正常と後背の素股にて楽しみました。
お話しているなかで思ったのが、エッチなことが大好きなんだろうな、ということです。
出会ってシャワー入る前から股間に手を伸ばしてくれたり、シャワーを浴びた後にプレイ開始しましたが、お口でのサービスもかなり奥まで咥えてくれたりと、興奮が止まらない時間を過ごすことができました。
また素股やこちらが攻めているタイミングで乱れるように(?)感じてくれたこともあり、さらに興奮。楽しい時間でした。

馬好き様:どこでそんな事、あんな事覚えたん?嬉しくなるわ!!大満足で眠りにつかして頂きます。ありがとう♡

ダイム様:ルカちゃん、最高!!お相手ありがとう。

ビックマック様:若い、肌の触り心地がいい。

高倉様:笑撃的!!ナイステクニック。ナイスBODY。おみそれ致しました。

お祭り騒ぎ様:今まで付き合ってきた彼女にしろここまで大きい胸の子はいませんでした。自分になかった感情をるかちゃんが目覚めさせてくれたと言うか、最高なひとときをありがとう。

抹茶ミルク様:この子は本当に20歳ですか!?なにから何までパーフェクトでした。Fカップのおっぱいたまらない。るかちゃんドハマリした私をお許し下さい♪

松田様:ナイス!ボディ!!

ベルナルド様:明るくて優しい子でした。若さ溢れる内容に大満足!!

相澤様:笑う顔がとても癒されました。年下には負けられないとおじさんパワーで立ち向かったけどるかちゃんに完敗…

松本様:こんな歳でプレイがしっかりしてる!今の若い子ってこんな感じなのかな?またるかちゃんの笑顔を見れる日を楽しみに仕事頑張ってきますね!

小野寺様:ルカちゃん、ありがとう!また来ますね!

茶すけ様:笑顔がとにかく可愛い。そして愛嬌があって、サービスも満点。指名させていただきます。
ページのトップへ戻る