ななプロフィールページ | 大塚アテネは、清楚で優しいお姉さま専門デリバリーヘルス(大塚デリヘル)です。

30代の大塚デリヘル 大塚アテネ30

キャストプロフィール

なな(25)T:153 B:83(C) W:56 H:82

  • ななの写真1
  • ななの写真2
  • ななの写真3
  • ななの写真4

なな(25)T:153 B:83(C) W:56 H:82

WEEKLY SCHEDULE

04/29 (月) 04/30 (火) 05/01 (水) 05/02 (木) 05/03 (金) 05/04 (土) 05/05 (日)

PLAY OPTION

CAST Q&A

前職は? 秘書
あなたの趣味は? カフェ巡り
チャームポイントは?
性感帯は? クリ
あなたは責め派?受け派? 両方好きです!
お客様にひとこと よろしくお願いします♪

SHOP COMMENT

目を奪われる事間違いなしの美しさと艶やかさを持った極上美女『なな』さんのご紹介です! 美しすぎるボディバランスで美意識高めで文句なしです♪ とても気遣いのできる女性で、会った時からまるで恋人の様な雰囲気で一緒に過ごせば過ごすほど惹きこまれ 虜になることは避けられません! なにより屈託のないとびきりの可愛い笑顔は皆様方きっと心を打ち抜かれるでしょう☆ 年齢層を問わず幅広いお客様にご納得頂ける事、間違いございません!!

お客様からのメッセージ

平口様:すごく人気の女の子でこの前やっと予約取れましたよ!まさに舞い降りた天使♪コメント通りの極上美女!大満足の時間でした!

さかな君様:このレベルは中々いない美人さんですね!いつもアテネさんを利用してますが一番タイプの女の子でした。ルックス、雰囲気、プレイすべてが最高でした!楽しいひと時をありがとうございました!また指名します(^^♪

浜野様:女神様ですね!

ユウジ様:さすが人気嬢でしたね。以前から気になっていましたが、いつも一杯で予約取れずにいましたがやっとお会い出来ました。ルックス◎スタイル◎プレイ◎すべてが完璧ですが、素人っぽい感じもあって最高ですね。予約が取れないのも納得しました。出会えて良かったです。近いうちに遊びに行きたいと思います。

伊藤様:小顔の綺麗な人で美人オーラですが少女のような雰囲気もあります。最初は緊張してましたが徐々にお話しすると笑顔が出て来て打ち解けていきます。小顔のスレンダーでとても綺麗で美容には気を使ってる感じで、この方を指名して良かったなと思いました。身を寄せたら寄り添ってくれるし、シャワーでは優しく丁寧に洗ってくれて気持ちが高まります。ベットでは優しくソフトでこちらも優しく責めると気持ち良くなってくれました。結構エロい子で積極的でかなり満足出来ました。またお会いしたい女性です。

祝男:今まで遊んだ女の子で一番自分好みでした。会話の話題も合わせてくれるしプレイ内容も良くこちらに気を使って頂いて非常に丁寧な女の子でした。あまりにも品の良い子で一緒にいればいるほど見惚れちゃいますね。時間が合えばまた指名して遊びに行きたいです。今後とも宜しくお願いします。

野獣69号様:ここ最近アテネさんにお世話になっていますが、どの女の子も良いですが私の中で一番タイプの女の子でした。体の相性も良かったのかもしれませんが私はだいぶ満足しました。敏感な体で興奮度マックスにさらに積極的でサービスもとても良かったです。お淑やかで幸せな時間を過ごさせて頂きました。楽しいひと時でした。
ページのトップへ戻る