きほ(25)T:162 B:85(E) W:57 H:84
きほ(25)T:162 B:85(E) W:57 H:84
スケジュール
-
03/10(火)
-
03/11(水)
-
03/12(木)
-
03/13(金)
-
03/14(土)
-
03/15(日)
-
03/16(月)
プロフィール詳細
-
名前・年齢は?きほ(25)です
-
3サイズは?B85(E)/W57/H84
-
前職は?学生
-
あなたの趣味は?音楽鑑賞
-
チャームポイントは?瞳
-
性感帯は?胸
-
あなたは責め派?受け派?両方好きです!
-
お客様にひとこと一緒に素敵な時間を過ごしたいですよろしくお願いいたします!
お客様メッセージ
ゴマ塩様・・・スタイル抜群できめこまやかな気遣いもできる子なので時間内いっぱい非常に快適に過ごさせてくれてよかったです。プレイも丁寧で時間いっぱい楽しめました。
ハッピートンネル様・・・素人感がすごく良かった。最初はぎこちない感じがまたすごく良く最高でした!慣れてきたら話しも楽しめる。プレイの方も楽しめるすごく気持ち良かったです。
片岡様・・・2回目も変わらず良い娘でした。笑顔が可愛いかと思えば、エッチな表情もとても素敵でどんどん攻めたくなってしまいました。受け答えも愛嬌良く、ただ話していても楽しい時間でした!
ローリー様・・・HPの写真からイメージしていたよりも断然可愛いと思いました。明るくて愛嬌もあり、出張疲れも吹き飛んでしまうような癒やしを得られたと思います!
堤様・・・綺麗な顔立ちでおっとりして可愛い子でした。素人系が多いお店ですが、きほちゃんはほんと風俗慣れしてない感じで緊張しててこっちまで緊張してきます。徐々に慣れてくると話しやすく可愛い子でした。プレイも一生懸命こっちを気持ちよくなってもらえるよう頑張ってくれてとても好感がもてます。このまま素直ないい子でいて欲しいです。癒やしの時間をありがとうございました。

大塚に降り立った美人OL【きほ】さんが入店されました。スラリとしたスタイルに整ったお顔の正統派美人♪絹のような真っ白な美肌には思わず見とれてしまいます。そして漂う気品!話した感じからも真面目さと一生懸命さが伝わってきます。まさに一流OLといった優美な佇まい。きっと上品で淫らなお時間を堪能出来ると思います!