あいな(24)T:162 B:85(C) W:57 H:84
あいな(24)T:162 B:85(C) W:57 H:84
スケジュール
-
03/10(火)
-
03/11(水)
-
03/12(木)
-
03/13(金)
-
03/14(土)
-
03/15(日)
-
03/16(月)
プロフィール詳細
-
名前・年齢は?あいな(24)です
-
3サイズは?B85(C)/W57/H84
-
前職は?学生
-
あなたの趣味は?ゲーム・アニメ
-
チャームポイントは?色白
-
性感帯は?おっぱい
-
あなたは責め派?受け派?どっちも
-
お客様にひとこと一生懸命頑張りますので、よろしくお願いします!
お客様メッセージ
ジェシーちゃん様:『また会いたくなります』久しぶりの大塚来訪でお店へTEL。スタッフさんの対応も丁寧で話しやすくフリーでお願いしまして、初対面で来てくれたあいなさん。ものすごく整ったお顔で、高身長ですごい綺麗な美人さんです。話しやすく、気づかいもあり、流れでシャワーへ。脱いで見たら、細身な体型に美巨乳で、肌もとっても綺麗でした。プレイも積極的で前戯も興奮させられて下から見上げた時の2つのお山と美顔、たまらなすぎてさらに興奮!あいなさんだったから、すぐ果ててしまいました。また会いたくなります!ありがとうございました!
花道様:アテネの中では若くて派手めな見た目でスタイルのいい美人さんでした。しゃべってみても若いなーでしたがプレイでは真面目で一生懸命に尽くしてくれました。これから伸びる可能性のある子だと思います。
ナース大好き様・・・セクシーなお姉さん、という印象。ナースのコスが大変似合っていました。アテネさんにも以前からいらっしゃるようで、プレイもしっかりしており、私のオキニのうちの1人です。美人枠筆頭だったりしますので、おススメですよ!
出張大好き様:あいなちゃん、最近また出勤してくれて嬉しいです!月2回の東京出張であいなちゃんの予約取れた日は大ラッキーです!容姿はもちろん好みなんですが一緒に話をしてる時間はホントに楽しいです!また会いに行くね!
角田様:ホントに!ホントに!可愛い。。。アイドル関係は詳しくはないですが、確かにそういうグループの中にいても一段と目立つくらい可愛くて美しい。これはお世辞でもなんでもなく!出会えて良かったです!
三角四角様:写真より全然清楚な女性でした。メチャフレンドリーで口下手な私を優しくリードしてくれオジサンもうメロメロです!
きむきむ072様:電話でおっぱいの大きい子でお願いします!とリクエストしたところ、ちょうど空いていたのが今回の女の子。本当は別の子が、空いていたらうれしいなーって思っていましたが、時間もなかったので即決。なお、事前におっぱいが大きいことは確認済みでした。部屋に入ってお店に連絡、シャワーを浴びて待つこと数分、女の子とご対面。会った瞬間に勝利を確信しました。しかも、HP写真よりもリアルの方がかわいいという嬉しい誤算!プレイの方もとても行き届いたサービスで時間いっぱいおっぱいを堪能させていただきました。ぜひ、またお会いしたいです。

【乃◯坂系色白美女】THE・今どきの女の子といった若くて可愛い『あいな』さんが入店しました。最近痩せたのに胸はそのままで色気も増えたセクシーガール!愛嬌もたっぷりなので、若い子と戯れたい方には超オススメです!また色白で肌がきめ細やかなので、触る度に脳と下半身は興奮していく一方!是非その目で若さを実感して下さい!!