いちか(23)T:160 B:84(D) W:57 H:83
いちか(23)T:160 B:84(D) W:57 H:83
スケジュール
-
03/10(火)
-
03/11(水)
-
03/12(木)
-
03/13(金)
-
03/14(土)
-
03/15(日)
-
03/16(月)
プロフィール詳細
-
名前・年齢は?いちか(23)です
-
3サイズは?B84(D)/W57/H83
-
前職は?学生
-
あなたの趣味は?テレビ鑑賞
-
チャームポイントは?胸
-
性感帯は?クリ
-
あなたは責め派?受け派?受け
-
お客様にひとこと楽しい時間を過ごせたら嬉しいです♡よろしくお願いします!
お客様メッセージ
有沢様・・・緊張してしまうくらいの美人さんなんだけど♪話すととっても優しくて気さく(*^-^*)細身でスラっとしたモデル体型。こっちがリラックス出来るようにとても気を使ってくれてあっという間の時間でしたよ!
H様・・・清楚で可愛い顔した、お育ちの良さそうな女の子です。服を脱ぐと美巨乳なのは結構ギャップでした。プレイ中は敏感で責めるのが楽しかったです。こういう従順な彼女が欲しいです。
中村様・・・神出鬼没なのか、あまり出勤の上がっていない女の子な気がします。見つけたらすぐに電話してるのですが予約が取れないことも多く、すぐに埋まってしまうのかな?とにかくスタイルが良くてかわいいですね。私のお気に入りです。
シンゴ様・・・可愛い!女子大生とこんな事やあんな事出来るなんて最高でした。
佐々岡様・・・かなりの美形でスレンダーで癒し系の娘で大満足しました。話しやすくてとてもいい娘であっという間の時間でした。最高に楽しい時間をありがとう。

スリムで綺麗な脚やサイズ以上に感じさせる弾けるDカップ美乳の新鮮ボディ!21歳の女子大生のような愛らしさと少しづつ大人になってく途中の大人っぽさを兼ね備えてて、そのエッチさに興奮。素直で礼儀正しいかわいい女の子なのに意外と・・・。まだ未知の領域へと連れて行ってあげてくださいませ。